2011年11月17日

げんこつ団「チルディズム」、絶賛公演中です!
自画自賛ではありません!本当です!!


2011/11/17 22:01:51
げんこつ団、舞台面白い!その上ダンスがたまらんカッコ良いの♪( ´▽`)あと金夜。土昼夜。日昼夜だけだー
2011/11/17 21:38:39
今年2度目のげんこつ団、新作チルディズム。笑ったなう♪ 面白かったけど色々な「今」も詰まってて良かった(⌒‐⌒)
2011/11/16 23:42:23
げんこつ団の公演、めちゃめちゃ面白かった。久しぶりに涙を流して笑った。スーパーいいね。
2011/11/17 01:22:34
げんこつ団『チルディズム』初日。今回は特に頭の良さが際立ってた。『圧縮』までとは別次元に入ってる。一皮むけるってこういうことじゃないかとえらそうに言ってみる。ここから何公演かは変化度合いが大きくなる予感。勝手な。



ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます!
これからご来場いただく皆さま、お待ちしております!


さて本日は、植木の誕生日でした。

IMGP1550













本人は「いろんな人からおめでとうを言われて嬉しかった」とのことです!

そんなこと知らなかった、おめでとうなんて言わなかった、そんなあなたも恨まれたりなんかしません!大丈夫、きっと大丈夫!

特に名前のない、毎日だっておめでたい。生きているからおめでたい。
今は「チルディズム」が開幕していますから、ますますおめでたい。

一緒に、お祝いしましょう。

(広報:U田)

げんこつ団『チルディズム』公演情報ページはこちら



(23:50)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
げんこつ団
『チルディズム』
2011年11月16日(水)〜
11月20日(日)
下北沢 駅前劇場

QRコード
QRコード