2011年11月20日

演劇ぶっく情報サイトにて、『チルディズム』公演のレビューが掲載されています。
ぜひ、御チェックを!

観劇予報 : 冷却された子供?げんこつ団の『チルディズム』



(00:40)

2011年11月17日

19日(土)公演

お足下の悪すぎる中、劇場までお運びいただいた皆さまありがとうございました!


IMGP1623









やる気満々の津波恵。写真にはどうにも表れておりませんが、その活躍は劇場にて。

ここで、翌日の千秋楽直前レッスン!
最寄駅:下北沢から劇場までの最短スマート経路をご紹介いたします。


1.小田急線 下北沢にて下車
南口の階段を軽やかなステップで降ります。

BlogPaint








2.おもむろに左手を見ます。

IMGP1619







3.TAROという字の入ったビルにIN!

IMGP1622







エコなあなたは手前の階段、
足を使いたくないあなたは奥の自販機裏手にあるエレベーターを利用し、3Fにどうぞ。


4.3F、向かって左側の扉へどうぞ!

IMGP1626








右側のOFF・OFFシアターと非常に間違われやすいですが、あくまで駅前劇場です。
どちらも僅差で駅前じゃないか、という指摘はものともせず、有無を言わさず、左側です。


これで悪天候もなんのその!
行き方上手は生き方上手!

IMGP1646












写真左:久保田琴乃 右:川端さくら


いよいよ千秋楽。
劇場で、お待ちしています!


(広報:U田)

げんこつ団『チルディズム』公演情報ページはこちら

(23:50)
げんこつ団「チルディズム」、絶賛公演中です!
自画自賛ではありません!本当です!!


2011/11/17 22:01:51
げんこつ団、舞台面白い!その上ダンスがたまらんカッコ良いの♪( ´▽`)あと金夜。土昼夜。日昼夜だけだー
2011/11/17 21:38:39
今年2度目のげんこつ団、新作チルディズム。笑ったなう♪ 面白かったけど色々な「今」も詰まってて良かった(⌒‐⌒)
2011/11/16 23:42:23
げんこつ団の公演、めちゃめちゃ面白かった。久しぶりに涙を流して笑った。スーパーいいね。
2011/11/17 01:22:34
げんこつ団『チルディズム』初日。今回は特に頭の良さが際立ってた。『圧縮』までとは別次元に入ってる。一皮むけるってこういうことじゃないかとえらそうに言ってみる。ここから何公演かは変化度合いが大きくなる予感。勝手な。



ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます!
これからご来場いただく皆さま、お待ちしております!


さて本日は、植木の誕生日でした。

IMGP1550













本人は「いろんな人からおめでとうを言われて嬉しかった」とのことです!

そんなこと知らなかった、おめでとうなんて言わなかった、そんなあなたも恨まれたりなんかしません!大丈夫、きっと大丈夫!

特に名前のない、毎日だっておめでたい。生きているからおめでたい。
今は「チルディズム」が開幕していますから、ますますおめでたい。

一緒に、お祝いしましょう。

(広報:U田)

げんこつ団『チルディズム』公演情報ページはこちら



(23:50)
げんこつ団
『チルディズム』
2011年11月16日(水)〜
11月20日(日)
下北沢 駅前劇場

QRコード
QRコード